Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


あっという間に

Posted by doru on   3 comments

雪もとけて何もなかったように元の景色に
今夜からしばらくお天気は悪いようです。
雪の日は昼から12時間飲みました~
飲みながらの仕事が辛かったよ~~
(一般の人は飲みながら仕事とかありえないけど・・)

雪景色はまだ現像していないので、近々に報告いたします。

R1032941.jpg


謹賀新年

Posted by doru on   4 comments

RIMG0037のコピー

うちに来て10年以上なりますが初めて金のなる木に花が咲きました!!
RIMG0031.jpg

今年は咲くのかな!?
咲かせるぞ~~~!
RIMG0030.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

一家に1台

Posted by doru on   3 comments

当然僕のものではありません、常連のお客さんの所持品です。
今、モノクロ現像、カラー現像発病中、しばらくするとJFC会員になるものと思われます(笑

RIMG1608.jpg

そろそろ出番

Posted by doru on   8 comments

気温がどんどん上がってますね。
こうなってくると、そろそろこれの出番です。
私、特に汗かきなわけでも汗臭いわけではないのですが、(たぶん)
ここ数年これを使い始め、もうこれ無しではいられない身体になってしまいました。

RIMG1548.jpg

ストレス発散のため、コッソリ更新です。

今年のの桜

Posted by doru on   10 comments

10日に花見をしました。
彼女の初お披露目で少々てれ気味のN君でした。
彼女はやや安めぐみに似ていることから、「安っすいめぐみ」と命名させていただきました(笑

you tubeにいろいろアップしました。
ねぶり屋とOYG48で検索してみてください。
まえの分と合わせて4個出てくると思います。
お暇なときにどうぞ


RIMG1528.jpg
RIMG1527.jpg
RIMG1525.jpg
RIMG1526.jpg


来年の春、あんな事があったな~なんて事にならないように、お幸せに!

久しぶり

Posted by doru on   7 comments

裏に出ていたので、僕は表で!(笑)

いや~
こちらから出て行くところをわざわざ来てもらった、申し訳ない。
紅茶も用意していたのに、話しに夢中でうっかり出し忘れた!!
重ね重ねで申し訳なかった。

思ったより全然元気そうで安心安心。
酒も少しぐらいは飲めそうなので、今度こっそり飲みたいと思う(笑)
今年は早めに一回ブラ撮りしたいな~てな事を話したのでした。





はい、セイちゃん!
RIMG1453.jpg



リハーサル

Posted by doru on   7 comments

リハーサルの頃は雪がバンバン降っておりました。


RIMG1433.jpg

大晦日はココにおりました

Posted by doru on   9 comments

このステージに立ちました。
まだ、オープニングの頃ですので人も少ないです。
当日の様子などはDVDにまとめて後日いただけると言うことなので、届きましたらユーチューブにて発表いたします。
ブレブレ失礼!

RIMG1438.jpg

外もきれい

Posted by doru on   5 comments

九年庵を出て人の流れにまかせて歩いていくと・・・
ココの方が人は多いし紅葉も綺麗です。
入場料を取られる九年庵はパスして、はじめからココ狙いの方も多いのっでしょう。


RIMG1351.jpg


RIMG1352.jpg


RIMG1353.jpg


さてこれから頑張ってカラー現像しま~~す

紅葉のトンネル

Posted by doru on   6 comments

ココはなかなか気持ちのいい場所でした。

RIMG1345.jpg


下から見上げてみました
RIMG1346.jpg

