Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


ダイアナモノクロラスト

Posted by doru on   10 comments

長々とゆるい写真にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
すぐに気分を変えれそうにないので、ワンクッション入れてから通常に(どっちが通常やら?)
戻りたいと思います。
今日は特にキャプションも思いつきませんので、
想像して吹き出しといてください・笑

File0001_20080205212954.jpg


DIANA+
KODAK 400TXY
D76

一息ついたら、まだここには出していないカメラを
片っ端から撮りなおしていきたいと思います。


渡り鳥

Posted by doru on   8 comments

近づいて行くと逃げようとするので、無理はせずカメラをバックから出そうとした・・
するとよそに居たやつも寄ってきた。
エサもらえると思ったんだな~
人間も大変なんだから、エサは自分で捕ってくれよ。

File0008_20080204211625.jpg


もう一日だけモヤモヤにお付き合いください。

DIANA+
KODAK 400TXY
D76

橋の上で

Posted by doru on   7 comments

携帯で話している人が居た。
ここまで聞こえるような大きな声で・・・
あれは気をつけたいですね、なんせカッコ悪いから。

そんな事はこのカメラには写らず、まったく違う雰囲気をかってに作る。
File0011_20080203170106.jpg

DIANA+
KODAK 400TMY
D76

線路は続くよ・・・

Posted by doru on   8 comments

どこまでも~

のはずだが・・・終わっとるやないけ!!
と・・・
関西人は絶対突っ込むと思う。

いや、突っ込んで欲しい・笑


File0003_20080202111019.jpg


DIANA+
KODAK 400TMY
D76

今夜、審判講習のため早出しです。

忘れ傘

Posted by doru on   7 comments

子供の頃はよく傘を忘れてきたり、突き刺して壊したりで母ちゃんに怒られていました。
年頃の頃はバス停で傘もささずにびしょぬれで、好きな女を待ったりしたこともあったな~
雨や傘はなんとなく思い出と一緒にあるのです・・・

File0004_20080201194213.jpg


DIANA+
KODAK 400TMY
D76



ど真ん中に被写体を持ってこないと何がなんだか分からなくなりますね・笑


ポイすてダメよ     ダイアナちゃんです

Posted by doru on   4 comments

とりあえずモノクロをつめてちゃちゃ~とやってみました。
天気のせいか、対策が効いたのか内面反射も光線漏れもなかったようです。
最近は66の現像をしていても以前ほどワクワクしなくなってしまったんですが、
(写っていないと言うことはないので・・)
今回は久々に絵が出ているのを見て、
「お~~うつっとるやんけ~!」(なぜか関西弁)と吠えました!

私がピント(のようなもの)を最短にしたままだったり、手ぶれだったり、ダイアナがすねたり、
すべてが開放で・・・といろいろですが・・
たまにはこのゆるい写真を見て行ってください。(お前の写真はいつもゆるいやんけ!と言う突っ込みはナシで・・)
File0010_20080131224122.jpg


DIANA+
KODAK 400TMY
D76







