Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


飲んでますか~~!

Posted by doru on   12 comments

飲み過ぎてませんか?
私は大丈夫ですが・・・皆様いかがでしょうか??

いよいよ明日からでしょうか・・24mmガチンコ開催ですね。
私は相変わらずのナンチャッテ特集ですが、皆さんの強烈なヤツを楽しみにしております。


2007-12-6eos100020.jpg


EOS10QD
TAMRON19-35㎜
SS
D76


餅つき

Posted by doru on   6 comments

餅・・ちいさ~!
子供用に小さくしております、だって勿体無いもん!(そっちかい!)

うまくいけば本日、御用納め・・・
ちょっと難問を抱えておりますが・・・・

2007-12-24-EOS100018.jpg


EOS 10DQD
TAMRON 19-35㎜
PRESTO
D76

やかん

Posted by doru on   9 comments

やかんです。
これから、息子の野球の父達で忘年会をやらかしてまいります。
レスは明日で・・申し訳ないです。


2007-12-24-EOS100021.jpg

EOS 10DQD
TAMRON 19-35㎜
D76

クラッカー

Posted by doru on   10 comments

なるほど・・
そう思った方は45歳以上ですね!笑

2007-12-6eos100015.jpg


CANON EOS10QD
TAMRON19-35㎜(24mm固定) 1:3.5~4.5
SS
D76

干し柿

Posted by doru on   10 comments

年末バタバタになってきました。
さらに不定期になる可能性もありますが、お許しください。

ん~ヘタクソ!

2007-12-6eos100005.jpg

CANON EOS10QD
TAMRON19-35㎜(24mm固定) 1:3.5~4.5
SS
D76

24mmの練習・・・?

Posted by doru on   11 comments

シャッターネバリのEOS10を救出したので19-35㎜(24mm固定)をつけて
練習がてら試写しました。
いや~24㎜何をどうすれば良いのやら??

もう時間もないのに困りましたね~~

2007-12-6eos100008.jpg


CANON EOS10QD
TAMRON19-35㎜(24mm固定) 1:3.5~4.5
SS
D76

