Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


突然ですが・・・

Posted by doru on   19 comments

ぎょうざ屋のおやじになります!(笑
店の屋号は「博多ねぶり屋」
ぎょうざを中心に居酒屋メニューも少々置くつもりです。

もう少し越えないといけないハードルがありますが、9月中旬のオープンを予定しています。
家の近くで近所の人が以前やっていた店を借りるので、
古くて小さな店なんですが、地域密着型なので問題はないのですがね。

店の事やらメニューの事やらでもうしばらく落ちつけそうにないですが、落ちついてきたら皆様のところにも顔を出しますので、もうしばらくお許しください。

フォレスターさんとkanさんがいらっしゃるそうですが、オープンしてなくても当日はあけますよ!!


こんな風にスカッといけばいいな~~

2009-7-sme80013.jpg

SMENA 8M
GOLD200
C-41自家現像





駐車場

Posted by doru on   12 comments

雨がやんで天気も落ちついてきました。
気分は晴れてきましたが、道路のほうは高速が不通なので
都市高速と太宰府へ向かう道が大混雑です。

明日は出勤ラストの日です。

2009-7-sme80014.jpg

SMENA 8M
GOLD200
C-41自家現像

夏☆3秒前

Posted by doru on   6 comments

ここまでいって梅雨に逆戻りしました・・・・
今週いっぱいは梅雨明けもおあずけのようです。


2009-7-sme80005.jpg

SMENA 8M
GOLD200
C-41自家現像

夏☆5秒前

Posted by doru on   6 comments

もう少し、もう少し


2009-7-sme80002.jpg


SMENA 8M
GOLD200
C-41自家現像

ロモなゴーヤー

Posted by doru on   7 comments

単なる目測はずし

2009-6-8-sme80010.jpg

SMENA 8M
PRESTO
D76

夕方の高架下

Posted by doru on   7 comments

何ってことないですが、スメハチだと言うとこが好き(笑

2009-6-8-sme80006.jpg

SMENA 8M
PRESTO
D76

はるだの・・・

Posted by doru on   6 comments

ほにゃららほにゃにゃ

だって、風が吹いたんだもん。


2009-6-8-sme80005.jpg

SMENA 8M
PRESTO
D76

キング

Posted by doru on   8 comments

気にはなっているがまだ行った事はない。
何でもそうだが、好きこそ物の上手なれですよね。
単なる商売でやってるのと、好きでやってるのは訳が違うと思う。
カメラメーカーもカメラ好きな人がいっぱい居るといいのですが・・・


2009-6-8-sme80004.jpg

SMENA 8M
PRESTO
D76

不定期宣言しながら出てしまった(笑

たまには、これこれ

Posted by doru on   7 comments

雨に濡れた木の肌に寄ってみた・・・
ただそれだけ・・(笑


ただ今身の回りで変化が起こっておりまして、
出没がランダムになる可能性があります。
皆様の所へもお伺いできませんが、お許しください。
2ヶ月ほどで落ちつくと思いますので・・・
よろしくお願いいたします。


2009-6-8-sme80002.jpg

SMENA 8M
PRESTO
D76

新幹線基地

Posted by doru on   8 comments

昨日のバックは新幹線基地です。
ふだん見慣れない色の新幹線もいますね、
これは検査用か何かだと思いますが詳しい方の説明をお待ちいたします。

20080209sm8m0002.jpg

昨日は誕生日だったのに朝から晩まで子供の野球の練習で終わってしまった~~
まる二日たちっぱなしでふくらはぎが痛い~~

SMENA 8M
GOLD200
CSR-41自家現像

