Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


藪から船

Posted by doru on   6 comments

以前から気になってましたが、置きっ放しのようです。

2007-9-29AL0019.jpg


MNOLTA AL


難しい・・・・

Posted by doru on   7 comments

馬はやりませんが・・・
ん~~納得!!

これにてALは終了です。

2007-9-29AL0002.jpg


2007-9-29AL0001-1.jpg


minolta AL
SS
D76

ススキ?

Posted by doru on   9 comments

大きなススキ?
でかいな~。

2007-9-29AL0022.jpg

MINOLTA AL
SS
D76

海を見ながら・・

Posted by doru on   5 comments

この季節が海に入っていても一番気持ちがいいんです。
まだ海水は少しぬるいんですが、もう少しすると冷たくなってきてすんごく気持ち良くなります。
海からあがって海を見ながら・・・あ~しあわせ~。
2007-9-29AL0014.jpg

MINOLTA AL
SS
D76

美味いハンバーガー

Posted by doru on   13 comments

普段マックなどにはあまり行かない私です。
ですがここのは美味いので食っちゃいます!
普通のハンバーガー300円也

2007-9-29AL0009.jpg


MINOLTA AL
SS
D76

シンジラレナ~~~イ

Posted by doru on   7 comments

日本ハムが2年連続で優勝してシンジラレナ~~~イですが、
これも到底シンジラレナ~~~イ!
雨が降ると木にニコチンが・・・

もうすでに何枚か載せたつもりだったがALの写真はまだ掲載していなかったので、思い出したように使ってみました。
後群がモヤモヤでシャッターもネマッテいたようで今一ですが・・
(写真は今五です)

2007-9-29AL0003.jpg


MINOLTA AL
ROKKOR-PF 2/45
SS
D76

