Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


釣り人 ひとり

Posted by doru on   7 comments

昨日嫁さんの父上が救急車で運ばれました。
「脳梗塞」とのこと
朝食中に「頭が痛いな~」「物が二重に見える」などの症状が現れ
食後すぐ横になった、20分ほどした頃嫁の母上が声をかけたが反応なし
であわてて救急車を呼び病院へ・・・
幸い発見も早く意識も戻り、後遺症も最小限ですむだろうということでした。
皆様もお気をつけください。
上記のような症状がでたら即病院へ!
一人のときに倒れたらアウトですよ!!

ま~出来れば死ぬ時も一人じゃないほうが良いな。
誰か道ずれにするとかじゃなくて、見守られてってことですよ。

2008-9-20hdm0012


午後 ほんわか

Posted by doru on   6 comments

やっぱり・・・
今回の福岡の事件
そう思われた方が多かったんじゃないでしょうか?
子育てに行き詰まり・・?
意味が分かりません。
冥福を祈ります。

2008-9-20hdm0003

彼岸なので

Posted by doru on   6 comments

お彼岸なので・・・
しかし・・何回撮ってもうまくいかんですね。

2008-9-20hdm0007

陸橋のある景色

Posted by doru on   8 comments

先日の陸橋モノクロ編です。
2007-11-8r10022.jpg

FUJI HD-M
SS
D76

公衆電話

Posted by doru on   9 comments

公衆もそう居ない山の中だが・・・
携帯のおかげですっかり姿を消しつつある公衆電話や電話BOX,
今のうちに写しておかないと!

2007-11-8r10025.jpg


FUJI HD-M
SS
D76

ちくぜんいわや

Posted by doru on   7 comments

こちらも現像が怪しくてすみません。
電車でここに行くのもいいかな?
でも山道を歩いて陸橋や神社まではつらいな~~

2007-11-8r10024.jpg

FUJI HD-M
SS
D76

ビールかけ

Posted by doru on   9 comments

先日のビールかけの一こま。
もっといっぱい撮るつもりでしたが、ま~それどころではなかったです。

相撲取りが混じっておりますが・・・

20071024224930.jpg


20071024225014.jpg


20071024225033.jpg


20071024225048.jpg


FUJI HD-M
SS
D76

お盆プチ復活

Posted by doru on   15 comments

皆様ご無沙汰いたしております。
今年の夏も例年どおり子供の野球と海に奔走いたしております。
その辺の事でなかなか写真に打ち込めず、おまけに頭痛に悩まされておりましてPCに向かう気になれず雲隠れいたしておりました。
先日私の一個上の方が脳いっ血で急死されたことから、頭はヤバイかなと思い脳神経外科に行ってMRIを撮ってきました。
結果は脳には問題なし、痛みは頚椎のヘルニアによりものという事で現在はお薬を飲んでおります。
休みに入ったことで幾分痛みもひいています。(笑)

プラ~と寄ったハードオフでHD-Mを500円で救出した日に、米国製と書かれたGOLD100を145円で仕入れたので遊びました。

SCRさん、ブログのアドレスわからなくなりました~
教えてくださ~い。

2007_0811AA.jpg

2007_0811AB.jpg

2007-8-100014.jpg

2007-8-100015.jpg

2007-8-100011.jpg

FUJI HD-M
GOLD 100
SCR-41

