Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


やっぱり看板

Posted by doru on   9 comments

どこにでもあるもんですね~
20071119081441.jpg

α7000


ふたつの国指定重要文化財

Posted by doru on   8 comments

こちら岩屋神社本殿
20071117184633.jpg


側面から見るとこんな感じ
20071117184656.jpg


隣の岩壁には熊野神社
20071117184717.jpg


色が完全に逝ってしまって申し訳ありません。
昨日の陸橋から5分ぐらいでここに至ります。
この周辺は巨石群なんかあってとても面白そうです。

α7000
KODAK DAYNA HICOLOR
自家現像

山の中の陸橋

Posted by doru on   5 comments

大分県との県境に位置する東峰村宝珠山地区をぶらり・・
これまた時間無くチマチマやっちまいましたので・・
薄い内容に・・しかも、
ポジ現像もベースが残ってしまいあれこれ補正をかけております。
補正が効かないカットもあり見苦しいとは思いますがほかに無いのでご勘弁ください。

白が出ずにベースの茶色がかぶってしまいます。
20071116224623.jpg


20071116224659.jpg


しばし待ったが、電車は通ってくれなかった・・・

α7000
KODAK DAYNA HICOLOR
自家現像

地鶏のもも焼き

Posted by doru on   11 comments

いまや有名、宮崎名物「地鶏のもも焼き」
最近オープンした持ち帰り専門店、しかし立ち飲みくらいはできる店。
リーズナブルだがなかなかいける!
20070521210928.jpg

MINOLTA α7000 
AF ZOOM 35-70 1:4
GOLD 200
SCR-41

ととろ

Posted by doru on   8 comments

なにやらバタバタしております。
本日から玉名に行ってまいりますので、数枚・・・
皆様の所へはもどってから伺いますのでお許しを。

先週宮崎に行った帰りに5年ぶりによりました。
おっさんも笑顔になるわけです。


この猫バスは2代目、初代よりも少し小さくなったようですね~
どちらも誰かが夜中に置いていったもの
20070517074826.jpg

20070517074917.jpg

20070517074940.jpg

せっかく付いているのでマクロで・・
20070517075021.jpg


MINOLTA α7000 
AF ZOOM 35-70 1:4
GOLD 200
SCR-41

