Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


気になる店

Posted by doru on   6 comments

やたら気になるんです、このお店。
うわさでは、おいしいらしい・・・


2009-7-mamiya0006.jpg

MAMIYA M TIME MEMORY
DNP 200
C-41 (Malaysia産)


daddy様よりリクエストがありましたので、機材を紹介します。

カメラはこちら
すべてオートの重いプラカメちゃんです。

RIMG0765.jpg

で、液はSCRさんにいただいたC-41 (Malaysia産)
一生分ありそう・・・(笑

RIMG0770.jpg



梅雨の帰り道

Posted by doru on   7 comments

こんなに梅雨が長引くと、気分もスッキリしませんね!
今週いっぱいは明けそうもないと言う予報なので、
夏の手前でお預けくった状態です。


手振れお許しを・・
2009-7-mamiya0005.jpg

MAMIYA M TIME MEMORY
DNP 200
C-41 (Malaysia産)

雨宿り

Posted by doru on   6 comments

ご無沙汰いたしております。
このところ私の周りが急展開をいたしておりまして、アタマがついていかない状況です。
悪い展開ではなく、良い展開ではあるのですが・・・え~そんなのありなの~~的な・・(なんのこっちゃ?)


雨の日の一枚

2009-7-mamiya0001.jpg

MAMIYA M TIME MEMORY
DNP 200
C-41 (Malaysia産)

青空なんとか

Posted by doru on   9 comments

青空・・と言っても駐車場みたいに外じゃないよん。

2007-5-6mamiya0010.jpg


2007-5-23-mamiya0001.jpg

海が綺麗な季節

Posted by doru on   9 comments

梅雨までと秋口の海は綺麗ですよ~
以前n氏が写した二見ヶ浦の夫婦岩、鳥居も写したつもりなのに写っていない・・アルツか??

2007-5-16-mamiya0014.jpg

甲子園なみ?

Posted by doru on   7 comments

そのまんま
2007-5-16-mamiya0005.jpg

静かなGW

Posted by doru on   8 comments

おそらく結婚して初めてではないだろうか?
こんなに動かなかったGWは・・・
写真も近場(家の花壇と夢の実家の花壇)で2本撮っただけ・・
あ!キャナルで1枚だけ撮った!(笑

さて明日からまたお仕事がんばりましょう。


お天気悪いし、100だし、ピント外しまくり!
生き残ったコマ

2007-5-6mamiya0002.jpg

2007-5-6mamiya0005.jpg


MAMIYA M MAITE MEMORY
FUJI 100
SCR-41

結構・・

Posted by doru on   9 comments

贅沢??
こういう所で遊べる子供達はいいな~
2007-4-26mamiya0020.jpg

MAMIYA M TAIME MEMORY
SS
D76

大神宮

Posted by doru on   0 comments

昨日は結局4台用意したカメラのシャッターを一度も切らずに・・
沈没!!

3つの社が並んでいるんですが、前二つは壁がなくスッポンポンで一番後ろの大神宮の扉が見える。

2007-4-26mamiya0017.jpg


2007-4-26mamiya0015.jpg


2007-4-26mamiya0016.jpg


MAMIYA M TAIME MEMORY
SS
D76

大神宮へ

Posted by doru on   9 comments

近くの階段を上って行くと大神宮へ向かう道が・・・
2007-4-26mamiya0014.jpg


ムムなにやら怪しい光が・・・
おそらく開放なので逆光はあかんのでしょうね。
2007-4-26mamiya0018.jpg


MAMIYA M TIME MEMORY
SS
D76

