Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


昨日は・・・

Posted by doru on   11 comments

お察しのとおり、飲みすぎダウンでした!
娘はインフルエンザでダウン!
タミフル飲んでもう御機嫌のようです。(笑

2007-2-22lw550001.jpg

RICOH LX-55W
SS
D76


ロシアカメラをぶら下げて

Posted by doru on   8 comments

ボルシチでも食べに行くか・・(ボルシチとピロシキしか知らない・笑)
2007-3-2tafd0021.jpg

KONICA Ⅲ
SENTURIA 400
SCR-41自家現像

今日の仕事は辛かった

Posted by doru on   13 comments

あとは焼酎をあおるだけ・・

今日はお休みでしたが、そんな気分。(どんな気分じゃ!)
明日も頑張ろう!!
2007-2-26-lw0013.jpg

KONICA Ⅲ
SENTURIA 400
SCR-41自家現像


色男

Posted by doru on   8 comments

色を好む。
ん?違ったっけ??(笑
このところカラー現像が安定したもんで、嬉しくってついつい
色物続きですがモノクロもちゃんと撮ってるんですよん。
(大したもんはないんですが・・)

2007-2-26-lw0011.jpg

KONICA Ⅲ
SENTURIA 400
C-41

大黒通り

Posted by doru on   9 comments

ニャのだ!!
daddyさんが要らないと言われるので、仕方なく・・
仕方なく買ってしまいました。(笑
露出計も動く1500円。
F8ぐらいから絞りの動きが1枚渋い為完全には絞りきれない。
以前Sで絞りをさわってエライ目にあったので無視する事にしました。
絞りが直ってもブラシが上手くいかないとメーターが使えなくなるんだもん。

2007-2-26-lw0014.jpg

KONICA SⅢ
SENTURIA 400
C-41

