Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


道先案内.

Posted by doru on   8 comments

看板など・・シリーズいきます!

2007-3-1fantasy0010.jpg


付加価値の時代  2

Posted by doru on   11 comments

Junk箱の中で変なカメラ発見!
昨日のnouと一緒に買ったんですが、コニカじゃなかったら手に取ってまで見なかっただろうから、どんなカメラかも知らないまま通り過ぎたはず・・コニカだったもんで手に取って見てしまった。
何がfanntasyなのかと思ったら、なるほどfantasyなのだ。

ノーマル写真
2007-2-24fantasy0015.jpg


こちらfantasy
2007-2-24fantasy0016.jpg


こちらもfantasy
2007-2-24fantasy0018.jpg


おまけのノーマル写真
2007-2-24fantasy0002.jpg


こんど桜で遊んでみようかな?
KONICA FANTASY
富士業務用100
C-41

