Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


付加価値の時代

Posted by doru on   8 comments

短焦点BIGminiがなかなか手に入らないので、
KONICA BIGmini NOU 135なるカメラを525円で買ってみた。
38㎜~135㎜ZOOM搭載、スイッチを入れるとレンズ上にあるフラッシュが
RX7のヘッドライトの様に姿を現す。(ふる~~)
オート、フラッシュキャンセル、赤目軽減、遠景モード、夜景、
そして・・・TV撮影モード・・笑ってしまった。
逆光になったら勝手に+1.5の補正と至れり尽くせりの立派なファミリーカメラですね。
現代はコストダウンの時代・・・あ~バブルがなつかし~。(笑

かなりオーバーになったのでもう一度撮りなおしてみたい。
でも、短焦点にはかなわない様ですね~

暗い所はオーバーにならないようです。
2007-2-22lw550022.jpg


TVモード
2007-2-22nou0005.jpg


富士業務用100
C-41
パターソンは500CCで2本出来なかったんだ~忘れていた。
2007-2-26-S30010.jpg


KONICA BIGmini NOU 135
SS
D76

