Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


近絞り対決

Posted by doru on   10 comments

1.4と1.8ではなるほど♪対決のようで対決でない、ベンベン!
と言う事で近い絞りで見てみましょう、しかしここでも問題が・・
片方は開放なのよん、許してくださいね~
私の雑談だと思ってください。

FL 1.4/50 2
20070220192951.jpg


FL 1.8/50 1.8
20070219214144.jpg


Super Takumar 1.8/55 1.8
2007-2-penta55-1.80017.jpg



そして・・
FL 1.4/50 開放
20070219214224.jpg


ZUIKO 1.4 開放
2007-2-om1.40009.jpg


さ~どうなの??(笑


レンズテスト・・・

Posted by doru on   7 comments

だからってどうこういうつもりはないのです。
みんな好きな僕ちゃんのレンズですから・・
ただ、よく分からずに使っていたので今回室内で開放テストをやってみました。

判定はおまかせです。
色については家の照明は電球色の蛍光灯である事を考慮してください。
まずは・・・・

CANON FL 50/1.8 開放
20070219214144.jpg


CANON FL 50/1.4 開放(ピントが逝っているのは内緒)
20070219214224.jpg


すべて
富士業務用100
C-41

明日はZUIKO編

