Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


午後

Posted by doru on   10 comments

こういうのがとっても気持ちのいい季節になって来ました。
2007-2-4rosia0016.jpg


zorki4
たしか・・インダスター


ヘルメット

Posted by doru on   10 comments

今日n氏からレコーダーをプレッシャーをかけながら渡された。
だから、オートロンをお返しにお見舞いした。
きっと凄い映像が出てくるはずだから皆さん楽しみにしましょう!(笑


2007-2-4rosia0018.jpg

zorki 4
Jupiter-8 2/50

daddyさんからのお題

Posted by doru on   11 comments

というか宿題ですが・・
2本撮ったんですがうまくいきませんでした~
なんかちゃんと写ってなくて・・・リベンジします~。
肝心のインダスター61はダメでした。
どうにか写った分を・・・

20070208194727.jpg

ЗОРКИЙ-4
ИНДУСТАР-50  3.5/50

20070208200736.jpg

ЗОРКИЙ-4
ЮПИТАР-8 2/50


2007-2-4rosia0013.jpg

ЗОРКИЙ-4
И-61 2.8/52

2007-2-4rosia0014.jpg

ЗОРКИЙ-4
ИНДУСТАР-50  3.5/50

