Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


記憶

Posted by doru on   7 comments

ちゃんと記憶しています。
2006-6-13aires35poji0003.jpg


あじさい

Posted by doru on   8 comments

今さらですが、あじさいです。
何日か雨が続いておりまして、なんかだるいです。

2006-6-13aires35poji0002.jpg

2006-6-13aires35poji0007.jpg

鉄工所

Posted by doru on   5 comments

古い鉄工所のようですが、まだ営業しているようです。

急に仕事が忙しくなって身体がついていきませ~~ん。

2006-6-13aires35poji0006.jpg

自転車

Posted by doru on   8 comments

完全なネタ切れです。
ですので、入梅前に撮っていたアイレスにポジを食わせた奴を何枚かお付き合いください。

2006-6-13aires35poji0009.jpg

屋号 2

Posted by doru on   9 comments

そのまんまやんか!!
もう少しオブラートに包めんかな~~。
分かりやすくてこれが正解か!(笑

2006-5-20re10014.jpg

屋上から

Posted by doru on   6 comments

博多駅近くの駐車場の屋上から・・・
ビルばっかりですね。
2006-6-15-Collar0008.jpg

2006-6-15-Collar0009.jpg

2006-6-15-Collar0010.jpg

ツヨ~~イ

Posted by doru on   7 comments

手を抜いてもアレだから、やっぱり世界は強いね~。
珍しく早起きして見ましたが、負けても面白い試合だった。
上を向いて行こうと言う事で、この写真。

2006-6-15-Collar0017.jpg

アトラクション

Posted by doru on   8 comments

問題になっているエレベーターですが・・・
写真正面の右側のビルは大同生命ビルなのですが、
ここのエレベーターはアトラクションなみに速いんです。
ヌードエレベーターなので降りるときなんて
お尻「キュ~~~ン」ですよ。
若い頃飲みに行く前におね~ちゃんとよく乗っていました。
ただ問題は最上階でエレベーターの扉が開いたらそこは会員制のレストランバーですから「いらっしゃいませ」と頭を下げられます、
その隙に「閉」を押して下るのです。(笑
エレベーターのメーカーは三菱なのでご安心ください、
お暇な際は是非一度乗ってみてください。
私から聞いたなんて言わないでね。(笑

2006-6-15-Collar0005.jpg

AIRES35Ⅱ
FUJI 業務用100
自家現像(SCR氏処方)


お天気下り坂

Posted by doru on   8 comments

明日からいよいよ雨が・・・
いよいよ入梅かな?

写真は「ある日の12時15分」
Aires35Ⅱ
SS
遠すぎだな~
2006-6-3aires0013.jpg

2006-6-3aires0012.jpg

太陽ともしばらくお別れ・・・

調整済み
2006-6-3aires0002.jpg

ダヴィンチ

Posted by doru on   12 comments

映画館は毎日いっぱいらしいですね。
僕の好きな系統の映画なので見たい気もすけど、
映画館で見るまでもないじゃろう。
レンタルになるまで待とう!

ここで1日ねばったら面白いスナップできるかな??
車中から失礼
AIRES 35Ⅱ
SS
2006-5-20re10017.jpg

