Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


おにちゃん

Posted by doru on   10 comments

好きなんだな~こういうキャラクターの子。
2006-12-28wai.jpg

waiwaiワイド
PRESTO
D76


あけましておめでとうございます。

Posted by doru on   9 comments

昨年も遊んでいただいて心から感謝いたしております。
また今年も懲りずによろしくお願いいたします。

本当は昨日出そうと思っていた写真です。
今年はもっと人を撮りたいな~って思っています。

「親子」
2006-12-31waiwai0019.jpg

waiwaiワイド
PRESTO
D76

正味あと1週間

Posted by doru on   11 comments

昨日は忘年会で2時でございました。笑
あと今週木金と来週1回飲めるのであります。笑
仕事はあと1週間になりましたね、皆さん追い込み頑張ってください。
ノロウイルスにも注意してくださいね~~

写るから不思議よね~このカメラ。
2006-12-16waiwai0004.jpg

waiwai

waiwaiは17mm

Posted by doru on   9 comments

カメラがカメラだから17mmだなんて事すぐ忘れちゃうのだ!
2006-12-16waiwai0003.jpg

2006-12-15waiwai0001.jpg

waiwaiな餅つき

Posted by doru on   9 comments

オリジナルの1600のフィルムで撮った分です。
2006-12-15waiwai0009.jpg

2006-12-15waiwai0010.jpg

2006-12-15waiwai0008.jpg

誰も番してないんだもん、穴開いちゃいました!!
WAIWAIワイド コニカ1600
自家現像

