Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


ネイチャーする人、しない人

Posted by doru on   7 comments

2006-12-2-10010.jpg

KONICA Ⅰ
しない人は、私・・笑
今日も11:30より今度はリーグの納会に参加してまいりますので、
お先に失礼いたします。
お昼から飲むのでそんなに深酒はしないつもりですが、万が一と言うことありますので・・・


秋の夕方

Posted by doru on   7 comments

s-2006-12-2-10011.jpg

こういう雰囲気好きなのであります。
写真の内容は・・別ですが。
今日は町内ソフトチームの納会ですのでこれから出撃いたします。
ミナレリさんの所へお邪魔できないのが心残りですが、3杯飲んだら忘れていると思います。笑
皆様よい週末の夜を・・

ムンクの叫び

Posted by doru on   8 comments

hexar1-1.jpg


そんな風に見えたのでバシャ!笑
KONICA Ⅰ  PRESTO

KONICA対決

Posted by doru on   11 comments

610さんよりお借りしているKONICAⅠ.Ⅱに私のⅢで同じ物を撮ってみました。
目の肥えた皆様はこの違いがわかるのでしょうか?
WEBではこの違いを見つけるのは不可能なのでしょうか?
わたし的には「どれもいい~~!」であります。笑
絞り、シャッタースピード、現像もすべて同じ。

KONICAⅠ HEXAR 3.5/50㎜
PRESTO
hexar1-3.jpg


KONICAⅡ HEXAR 2.8/50㎜
PRESTO
hexar2-1.jpg


KONICAⅢ HEXAR 2/48㎜
PRESTO
hexar3-2.jpg

6枚撮れました

Posted by doru on   17 comments

6枚だけでした。
南無~。
実は610さんに出された宿題はコニカⅠとⅡでした。
丁度お借りした翌日に目を付けていたⅠを落とすことが出来たので、
Ⅰ.Ⅱと手持ちのⅢの対決は中止して届いたⅠの試写を結構、
途中シャッターが切れなくなる、この時に部品が引っかかってその後折れたのでした、そして翌日に例の針金のような奴が折れるのでした。
どこかでKONIRAPIDOを見かけたら教えてくださいませ。
涙なくしては見ることの出来ない6枚の写真を見てやってください。
撮影場所は聖福寺です。

KONICA Ⅰ  ACROS
せっかく付いていたので付属のイエローフィルター装着
こりゃいいです。操作もすべて気に入りました。
なのに・・ウエ~~~ン。

20061119konica10010.jpg

20061119konica10012.jpg

20061119173104.jpg

20061119konica10011.jpg

20061119174518.jpg

20061119175232.jpg

大画像フェチの方はこちら
20061119180457.jpg

