Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


看板

Posted by doru on   9 comments

もう2ヶ月で今年も終わりですね。
今年は今のところ例年のようにバタバタしそうにな感じはないのですが、どうなるのかな?
2006-9-23ff0015.jpg


屋号あれこれ・・4

Posted by doru on   8 comments

意味不明!
これを撮って何日かしたらこの看板は真っ白に塗られてしまった。
貴重な映像。笑
2006-9-23ff0006.jpg

屋号あれこれ

Posted by doru on   10 comments

見てのとおり。
東京でなく大阪、しかもニュー。
奥が深い。
2006-9-23ff0009.jpg

クリーニング屋の先輩

Posted by doru on   4 comments

先輩の店やら家やら改装中なのでチョクチョク打ち合わせやなんだと言っております。
で、ついでにバシャ!

2006-9-13ff0003.jpg

2006-9-13ff0006.jpg

鳥栖スタジアム

Posted by doru on   7 comments

いいスタジアムですね~
鳥栖駅の前と立地も抜群!
駅を出て2分でスタジアムに入れますねここは・・
福岡は今年でJ2に落ちそうな勢いですし、
また来年は鳥栖と仲良しかな?

久々のフラッシュフジカだったので感度をあげて撮るのを忘れた。
忘れるといけないので、今もう一本100を400で撮影中。

2006-9-13ff0001.jpg

2006-9-13ff0002.jpg

