Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


疲れていませんか?

Posted by doru on   8 comments

休みもそろそろ終わり、皆さんお疲れではないですか?
13日は海へ昨日は一日子供の野球、今日も午前中は近くの川へ・・・
あ~疲れた。
明日がラストですが、どうして過ごそうかな??

2006-8-80043.jpg


暑いですね~

Posted by doru on   7 comments

それでも夏は暑いに限る。
これから海水浴に行ってきます。
昼飯は焼きそばでも作るかな??

宮崎に行った際に撮ったもの。
何の植物かは不明。
2006-8-80045.jpg

盆休み

Posted by doru on   7 comments

やっと休みになりました。
今日は墓参りでも行って、帰りにコストコでアメリカ牛でも買ってきますかね。笑
今ならチェックしているから大丈夫じゃなかろうか??
あまいかな~笑

写真は最近撮っていないので・・
アンダー写真の続きであしからず
2006-8-80036.jpg

おぬし、やるな~

Posted by doru on   7 comments

どうなってこうなったのか?
ようがんばっとるわ。

どうもカメラがアンダーめに出るようですね、同時に現像した他のネガは問題なしでしたから・・

2006-8-80034.jpg

梅雨の中休みの頃

Posted by doru on   4 comments

筑後川
2006-7afs-0008.jpg

憂鬱な午後

Posted by doru on   6 comments

なんて・・ごまかしきくかな~??笑

今日は大濠の花火大会だったので、嫁子供を連れていってまいりました。
今年もすごい人でしたよ、年々人が多くなっている気がしますね。


2006-7afs-0002.jpg

帰ってまいりました

Posted by doru on   6 comments

今年の初宮崎遠征から帰ってきました。
波は小ぶりでしたが、それでも死ぬほど楽しんでまいりました。
写真は例によってほとんど撮っておりませ~ん。
なのでAF-Sのつづきを・・・



2006-7afs-0010.jpg

見張り

Posted by doru on   9 comments

ちょっと多くね~??
2006-7afs-0012.jpg

走行中の為小さくてごめんなさい。

