Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


ホース

Posted by doru on   5 comments

人生っておおよそこんな感じ・・・
この先どうなるんだか全くわからないですよね。

私はサマージャンボに当たる事になっていますから、ハワイに店を出して毎日遊んで暮らそうと思っています。


2010-2-25caddy0004.jpg
RICOH CADDY
KODAK GOLD100
自家現像


黄色い花

Posted by doru on   7 comments

「春が近くまで来ている」と感じる事が身の回りに増えてきましたね。
この写真は2週間ほど前に撮ったものなので、今は沢山咲いています。
近くの公園の桜も(ソメイヨシノではない)咲き始めました。
もう少しですね。

2010-2-25caddy0001.jpg

RICOH CADDY
KODAK GOLD100
自家現像

店の横のワンコ

Posted by doru on   7 comments

みんながムサシと間違うんだな~
このワンコは大家さんのワンコなんですがね、よく家に来る人も人も間違うんです。
大きさも、顔もぜんぜん違うんですけどね~

2010-2-25caddy0002.jpg
RICOH CADDY
KODAK GOLD100
自家現像

合格発表

Posted by doru on   11 comments

本日、娘の公立高校の発表がありました。
受けた高校は福翔高校(以前は福岡商業高校と言っていました)ですが、
ここは私が落ちた高校でして・・・・デヘ。
嫁はここの卒業生・・・・(こらまたどうして)
30数年ぶりに校門を通ってきましたよ(笑
落ちていたら全部俺のせいにされるだろうな~と言う不安を持って・・・

結果は合格していたのですが、これでますます俺の立場は悪くなるな~(笑
このご時勢自転車でいける距離の公立高校に受かってくれた事は本当に助かりますよ。
昨年の終わりまではとてもとおる様な学力はなかったし、最終の願書提出の時もどうかな~?
って言う感じでしたが、行きたいなら狙え!って背中押したんですが・・ちょっと不安でした(笑


写真は関係なんですが、久々のCADDYで他愛のない写真を・・・

隙間からこんにちは

2010-2-25caddy0003.jpg

RICOH CADDY
KODAK GOLD100
自家現像




紅葉-2

Posted by doru on   7 comments

ここは610氏のお膝元・・
昨日の別カット

2007-11-24caddy0002.jpg

RICOH CADDY
KODAK DPF100
SCR-1

紅葉-1

Posted by doru on   7 comments

手前の木がアクセントになるかな?とあえて入れましたが・・・
邪魔になっただけでした。チャンチャン。笑

2007-11-24caddy0001.jpg

RICHO CADDY
KODAK DPF100
SCR-1

柿の木のある風景

Posted by doru on   9 comments

柿の木ってちょっと田舎に行くと何処にでもあるものなんですね~
もう現像中に結構温度下がってしまいますね~
アンダーになって色が危うくなってしまいました。

明日は佐賀方面の温泉でも行って写真したいと思います。

2007-11-24caddy0009.jpg


RICHO CADDY
KODAK DPF100
SCR-41

ワンコだって・・・

Posted by doru on   6 comments

そのまんま

2007-4-21caddy0016.jpg


人の事言ってらっしゃいますが・・

Posted by doru on   10 comments

MADAMさんもやってるじゃないですか!(笑

2007-4-21caddy0015.jpg

コーディネイト・・・

Posted by doru on   7 comments

ん~
なんとな~!

2007-4-21caddy0023.jpg


今日ビックカメラに寄ったら長巻がSS、アクロス、プレスト勢ぞろい、
各5缶はありました。
なんか、拍子抜け・・
あるうちは買って使おうかな??

