Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


針穴ラスト

Posted by doru on   6 comments

とりあえずこれにて終了。
引き続き遊んでいておもろいのが出来たらまた出します。
もう出ないかな~??
ガラスに押し付けて・・・
2006-6-15-hariana0016.jpg

それから新兵器に関して・・・
やっぱりシャッターも巻き上げも出来ない状態でしたが注油で動き出しました。
ところが、バブルが効かずこのままではピンと調整も出来ないと汗がたら~~。少し部品をひん曲げてどうにかバルブok!
しかし、この後何度ピント調整してもピントが合わずに疲れております。目が悪くなっているのかな~~?
もうしばらくお待ちくださいね~~泣


息を止めて・・

Posted by doru on   6 comments

手持ちスナップ。
入梅してからいまのところ雨があまり降っていません、今週末には本格的な梅雨がやってくるようです。
紫陽花は雨を待っているんでしょうね。
2006-6-15-hariana0017.jpg

置けばいいのだ

Posted by doru on   6 comments

三脚がない時は置けばいいのだ。
2006-6-15-hariana0014.jpg

2006-6-15-hariana0015.jpg

2006-6-15-hariana0018.jpg

レンズもないのに色が出るのは妙な気がする・・笑

某寫眞機メーカー

Posted by doru on   5 comments

皆様おなじみ某寫眞機メーカーで室内撮影。
2006-6-15-hariana0002.jpg

2006-6-15-hariana0003.jpg

2006-6-15-hariana0004.jpg

初ハリアナ

Posted by doru on   6 comments

三脚も使わずにテキトウにやってみました。
かえって面白くなんね~かと狙いましたが、あてがはずれました。笑
カメラは既製品のクロサンゴ、結構面白いですね。

踏み切り
SS
2006-6-15-hariana0001.jpg

