Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


セムちゃんラスト

Posted by doru on   12 comments   0 trackback

SEMFLEX のラストです。
キャンプの帰りに温泉へ、急に雨が降り出しました。
デジカラーだと面白くもクソもない。
IMG_1338.jpg




おまけ


ニジマス釣り モノクロ

Posted by doru on   13 comments   0 trackback

今日は朝からソフトボール2試合
昼から野球2試合(内1試合は完投)大変疲れました。

先日のニジマス釣りのモノクロ編


File0013.jpg

SEMFLEX
AGFA APX400

モノクロいきます

Posted by doru on   11 comments   0 trackback

今日近所の友人42歳が海にデビューしました。
娘に「お父さんはサーフィンなんか絶対無理やね~!」
「出来るくさ!」と言ったら「無理無理、絶対無理!」
と言われたそうです。
今日ボコボコにやっつけられていましたが、「続ける」との事、
娘に見せて欲しいなボードに立って滑る所を!
その写真は俺が撮るけんね!!


は~い、モノクロお待たせしました。
File00010.jpg

SEMFLEX
AGFA APX400
業務連絡!
NONAKAさん至急SEMFLEXを渡したいので昼いる所を連絡してください。
持っていきますので!!

