Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


思い出の山笠

Posted by doru on   10 comments

daddyさんにふんどし姿が見たいと言われまして、
そんなもん出して皆さんご飯がいけなくなったらいけないので
ガキの頃の山笠姿を・・・
たぶん当時家にあったpen で撮影したものと思われます。
抱いているのは母の弟、おじさんである。

File0001.jpg


なんか・・だる~~~い

Posted by doru on   7 comments

ここ数日暑くて、エアコンの効いた車や室内と外を出たり入ったり。
夏はまだまだ先の話なのに体調悪くなっちゃうよ~~。
昨日もなんだかだるくて9時半にはテレビを見ながらねてしまいました。
皆さんの所には後ほど伺います。

PEN EES2
SS
ストラップが写っちゃったワン。
2006-5-20pen0022.jpg

赤い花と赤いポスト

Posted by doru on   6 comments

今夜は飲み会なので早出ししておきます。

先日小学校に行った時に撮ったのですが、このポアポアっとした赤い花?はなんでしょう?
ご存知ですか?

OLYMPUS PEN EES2
SS
2006-5-20pen0032.jpg


中庭のポスト
2006-5-20pen0021.jpg

松の香りの中

Posted by doru on   8 comments

特に何もない写真です。(いつもですが・・)
ただ、私が好きな道?なので・・ただそれだけ・・

ここは、波をチェックする際だけ通るんですが、
どんなかな?いいかな?ダメかな?
といつもちょっとドキドキで通るこの道が好きです。

OLYMPUS PEN EES2
SS

2006-5-20pen0019.jpg

