Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


看板は原色

Posted by doru on   8 comments

最近は白紙の看板も増えてきました。
ここは博多駅前なのでまだどうにかオーナーもいらっしゃるようで・・・


pojitest0011.jpg

EOS KISS
28-8O㎜
KODAK DYNA HIGH COLOR
E-6 自家現像


山のバス停

Posted by doru on   7 comments

テスト撮影の一枚

pojitest0009.jpg

EOS KISS
28-8O㎜
KODAK DYNA HIGH COLOR
E-6 自家現像

春が来た

Posted by doru on   5 comments

やっと来ましたね!
今週はあちこちで桜を楽しめそうです。


色はこんな感じでいいのでしょうか??


pojitest0007.jpg

pojitest0008.jpg

EOS KISS
28-8O㎜
KODAK DYNA HIGH COLOR
E-6 自家現像

やっと現像完了

Posted by doru on   5 comments

やっと現像しました。
仕事もかなり暇で写真やっている場合ではなくなってしまって・・・
ちょっと暇ぐらいが一番遊びやすいのですが、こんなに暇になると「ヤバイな~」という思いが強くて
写真撮ったり、現像したりという気になりにくいようです。
ですので、しばらくの間はランダムな更新になりそうです。
皆様のところへも行けたり行けなかったりとなると思いますが、ここでお詫びさせてください。


リベンジの写真・現像
ん??インパクトがなくなったな~(笑

この日は前回に比べると、快晴ではなく、黄砂でかなり煙っていましたので
スカッという感じにはいきませんでしたが、現像自体は問題なくうまくいきました。
SCRさんあらためて、いろいろご指導いただきありがとうございました。
610さん漂白液を分けていただいてありがとうございました。


色調整ナシ


pojitest0002.jpg


pojitest0005.jpg

EOS KISS
28-8O㎜
KODAK DYNA HIGH COLOR
E-6 自家現像

遅ればせながら

Posted by doru on   4 comments

秋物がまだ残っておりました・・

最近またバイクに乗りたいな~って思っています。
しかし、なくした免許から始めるのはハードルが高いな~

2007-12-7kiss240009.jpg


EOS KISS
TAMRON 19-35㎜(24㎜固定)
GOLD100
自家現像

これにてアスティア終了

Posted by doru on   10 comments

最後はお決まりのありがちな写真で・・
明日からどうしましょ?

2007-10-30kiss-poji0032.jpg


EOS KISS
ASTIA
自家現像

本当はめずらしい風景

Posted by doru on   13 comments

僕らはもう慣れましたが、これって絶対ありえない風景ですよね。
同じ場所に2機って・・居るか?
でっかい方は中国か台湾の資本です。

今日semiホニャララ用のベルビア買ってきました。
写すのはいつの事やら・・紅葉かな???

2007-10-30kiss-poji0033.jpg

EOS KISS
ASTIA
自家現像


住宅街のゆうやけ

Posted by doru on   7 comments

もう少し上に振れないかな~~?
電線もっと入れれないかな~?
何で一枚しか撮ってないかな~?
それも楽しい写真です。

2007-10-30kiss-poji0013.jpg


EOS KISS
ASTIA
自家現像

秋・空

Posted by doru on   8 comments

今日はなんだかんだで結局、semiホニャララをぶっ放せませんでした。
またの機会にぶっ放します。

一時期はこんな空でも地震だ何だと騒いでおりましたね。
もうすっかり忘れていますね、時々思い出して備えておかねば・・

以後800ピクセルでも耐えれるような写真を撮りたいな~と思います。

2007-10-30kiss-poji0040.jpg


2007-10-30kiss-poji0037.jpg


EOS KISS
ASTIA
自家現像

青い空と赤いベンチ

Posted by doru on   8 comments

遠すぎで何のことやらよくわからんな~(沈

今日は一転さぶかった~
こんな時に風邪ひいちゃうから気をつけよう。
2007-10-30kiss-poji0036.jpg


EOS KISS
EF28-80/3.5-5.6
ASTIA
自家現像

