Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


春なのだ

Posted by doru on   9 comments

もう春なのだ。

実際とは違うが、私にはこう見えた。
2007-3-15retina10016.jpg


私しか撮らない写真だわ。
2007-3-15retina10013.jpg


これにてRETINA終了です。

KODAK RETINA Ⅰ
KODAK GOLD 200
SCR-41 自家現像


ドイツから・・

Posted by doru on   7 comments

日本に来て、こんなもん撮らされるとは夢にも思いめ~。

2007-3-15retina10011.jpg

2007-3-15retina10012.jpg


KODAK RETINA Ⅰ
KODAK GOLD 200
SCR-41 自家現像

ま~その~

Posted by doru on   7 comments

ありきたりな写真で失礼します。

本日ビックで長巻発見!
アクロスとプレストを1巻づつ確保いたしました。
SSもあったな~、もうnenaka氏が全部おさえている頃だと思う・・(笑
ゴールドの方は今日も不発、でもだいたい置いていそうな所の見当は付きましたので明日捜索いたしましょう。

2007-3-15retina10003.jpg

kodak Retina Ⅰ
kodak gold 200
scr-41 自家現像

川のある街

Posted by doru on   8 comments

2007-3-15retina10002.jpg

2007-3-15retina10004.jpg

2007-3-15retina10005.jpg

まだ乗りたいとは思わないが、春は気分良いだろうな~とは思うようになった。
少しだけ、大人になった。(笑

KODAK RETINA Ⅰ
KODAK GOLD 200
SCR-41 自家現像

プチ復活?完全復活?

Posted by doru on   14 comments

ご無沙汰しております。
体がどうとか、仕事がどうとか、家庭がどうとか・・・
そういうことは一切ないのでそちらの心配はありません。
ちょっとテンションが↓程度なのです。

↓になる直前の写真を・・

2007-3-15retina10001.jpg

kodak RetinaⅠ
kodak gold 200
SCR-41自家現像

串崎ケープホテル

Posted by doru on   8 comments

福岡から唐津へ向かう海沿いの道にこの廃墟はあります。
僕が子供の頃は営業していたはずですが、いつの間にか廃墟になりその後もず~~とほったらかしなのです。
興味がある方は検索してみてください、いっぱい出てきますよ。

RetinaⅠ
SS
2006-5-20re10012.jpg


こちらはR1で・・
光量落ちが不気味でいい。(笑
2006-5-20aires35-20009.jpg

2006-5-20aires35-20011.jpg

休憩スペース

Posted by doru on   8 comments

新しい公園の休憩スペース。
えらい金かかってんな~。

レチナⅠ
SS
2006-5-20re10009.jpg

疲れました~

Posted by doru on   5 comments

昨日はガキの運動会でした。
幸い曇りでしたが、それでも疲れました~~。
来年は小学校と中学校と2回だ~~。


空き地にスクラップが・・
RetinaⅠ
SS
ピントは大丈夫でしょ。
2006-5-20re10003.jpg

ピリッとしない

Posted by doru on   8 comments

なんかピンがピリッとしないのですが、
なんか気になってしまうのです。

明日は朝早いのでお先に失礼します。

RETINAⅠ
SS
2006-5-20re10005.jpg

業界・・

Posted by doru on   6 comments

業界NO1??
2006-5-20re10008.jpg


ん?やっぱり業界NO1・・・・
2006-5-20re10001.jpg


あ~看板のでかさ業界NO1なのね!!笑

