Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


台風接近中

Posted by doru on   6 comments

ボチボチ暴風域に入りそうです。
家の周りの片付けを終えて後は静かに通り過ぎるのを待つだけです。
610さん、nonakaさん、気をつけて下さいね。


写真は関係なく福岡城址のお堀の蓮
フラッシュフジカデート
ACROS
D76(1分攪拌、2分後に5秒攪拌のみ)
2006-9-13ff0013.jpg

2006-9-13ff0014.jpg


ロッコールで冬の朝  4

Posted by doru on   12 comments

ホリエもん捕まっちゃいましたね。
ま~おいらはあまり興味ないんですけどね。

SRT101
2006-1-SRT101file0009.jpg

2006-1-SRT101file0011.jpg

2006-1-SRT101file0012.jpg

これでSRT101は、おしマイケル。

ロッコールで冬の朝  3

Posted by doru on   15 comments

家の息子インフルエンザにかかちゃいました。
タミフルもらって「ふ~~ん、これがタミフルか~」と他人事の私です。笑
皆さんもお気をつけになってくださいね。

SRT101


2006-1-SRT101file0006.jpg

2006-1-SRT101file0008.jpg

ロッコールで冬の朝  2

Posted by doru on   14 comments

いいわすれておりましたが、昨日から子供の野球の1泊納会で佐賀の「いろは島」と言う所へ行っておりました。
別に島ではないんですが、そう言う名前で島のような雰囲気のする海沿いの国民宿舎でした。
納会カメラマンの為20Dでの撮影でしたが、今朝少し浜辺を歩いてロッコールも撮って来ました。お見せ出来る物があれば後日掲載いたします。

SRT101

2006-1-SRT101file0004.jpg

2006-1-SRT101file0005.jpg

気分で掲載

ロッコールで冬の朝

Posted by doru on   12 comments

コニカミノルタがカメラやめるなんて知らなかった。
1年以上ぶりにこのカメラを持ち出したのは虫の知らせだったんでしょうか?

まずは昨日の別カット、露出はこちらの方が良かったでしょうか?
2006-1-SRT101file0017.jpg


本日分
2006-1-SRT101file0002.jpg

シャッター通り

Posted by doru on   16 comments

我が町にある商店は次々と店を閉め、シャッターがいつも下りたまま。
どこかの子供が「シャッター通り」と呼んでいた。

MINOLTA SRT101
MC ROKKOR-PF 50mm 1.7
MD35㎜2.8
PRESTO
2006-1-SRT101file0001.jpg

