Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


なにやらここもそそります(渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   4 comments

やられた感がたまらなくそそります。
よくこの平成の時代に残っているな~
絶対夜の突撃取材が必要ですね!
中に入らないまでも、夜の雰囲気を見てみたいです。


先々週から土曜日曜にお昼の営業を始めたので、週末あたりレスが遅れることがあると思います。
お許しください。

3c0001.jpg


3c0002.jpg


3c0003.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76


なんか匂うぞ・・・(渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   6 comments

なんか、プンプンするんですが・・・・
絶対夜だな・・・・

watanabedouri0038.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

路地 (渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   5 comments

う!
今日は寒い!!


watanabedouri0036.jpg
watanabedouri0021.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

シャラシャラ言うやつ (渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   3 comments

すずめ、つばめが巣を作らないように、かな??

今日は一日雨でした。
火曜日から雪の予報が続いていますが、降るかな?
カメラの準備は出来てますよ(笑)

watanabedouri0011.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

見上げるとそこも昭和・・・ (渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   4 comments

ここは時間がゆっくり流れている・・・
そんな気がした。

今はそうでもないが、サラリーマン時代は毎日時間に追われながら暮らしていた。
余裕を持てと言われても、なかなかそうはいかなかった・・・
今、時間は十分に余裕はある。
が、お金の余裕は無い!(爆)

watanabedouri0035.jpg
watanabedouri0034.jpg

パパラギ(渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   2 comments

散髪屋さんもあります。
裏通りの小さなお店、こういう所ってカットが上手かったりするんです!

watanabedouri0012.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

あじよし (渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   4 comments

こちらは営業されているようです。
中華丼・うどん・ラーメン・カレーライス・・・
まさに和洋中折衷

ん~外にメニューは必要だな~~(笑)

watanabedouri0013.jpg

扉 (渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   3 comments

いかにも・・な扉だが、開いてるのやら閉まっているのやら・・

watanabedouri0010.jpg

上にはニャンコが・・
watanabedouri0008.jpg

なんだべ?そのカメラ?
とでも言いたげ・・・
watanabedouri0009.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

混在しているわけです (渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   5 comments

迫りくる都会の風景
そのうち飲み込まれてしまうのだろうか??


watanabedouri0024.jpg
watanabedouri0027.jpg
watanabedouri0041.jpg
watanabedouri0040.jpg

KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

格子の・・・(渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   5 comments

これなんて言うんでしたっけ??
「戸」じゃないから格子戸じゃないし・・・
犬走りも最近見なくなりましたね。

本日からねぶり屋は土日のみお昼の営業を開始します。

watanabedouri0014.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

