Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


love

Posted by doru on   5 comments

facebookの方には先日出した写真ですが、現像するまでの間デジ写真で・・・

誰の仕業かこんなのを見つけました。
なんかちょっとホッコリです。

IMG_20120219_0048.jpg


はるばる来て頂きました

Posted by doru on   10 comments

ずいぶん久々の更新になってしまいました。
チョコチョコのぞいて下さる皆様申し訳ございません。

先日来店いただきましたJFCの重鎮の皆様。
もっともっといろんなお話がしたかったのですが、楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのですね~

モバイルブロードバンド通信のWiMAXを導入しましたので、今後はお店で仕事しながら更新が可能となります。
皆様のところへの巡回も可能となり、これまでよりもフットワークは良くなると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


20110819_IMG_0007.jpg

290円の新幹線

Posted by doru on   8 comments

10日に恒例の十日恵比寿神社へお参りに行きました。
例年駐車場に困っているので、今回は新幹線で博多駅まで行き、在来線に乗り換えて約25分。
イライラしない分こっちの方が良いかも。
290円で乗れるのも近くに住んでいる人の特権ですしね(笑

神様~今年一年頼んどきまっせ!!

20110109__0001.jpg

偶然

Posted by doru on   6 comments

息子の中学の入学式に行った日のことですが・・・・

昨年PTA広報の依頼で中学校の運動会の写真を撮りに行った時に
「気合の入った先生ちゃんとおるやん」って思った体育の先生がいました。

その先生が息子の担任だったので嫁と「あの先生で良かったね~」って言ってたんです。
なんだかんだと一通りの儀式が終わって、さて帰ろうかとした時に
その先生が私のところへ来ていきなり深々と頭を下げて「お久しぶりです、以前はお世話になりました!」と
私は「・・・・・・・・??」
あらためて名前を聞いて顔をジ~と見ていたら「あ~~~~~!!!!」
その先生は私がボーイスカウトの隊長をしていた頃の教え子だったのです!!
中学生の頃しか知らない私はビックラこきました!
「どうりで気合が入っているわけだ!」(笑)
私の娘も知っているのですが、親が私だとは夢にも思っていなかったようです。
息子の担任になって親の名前を見て初めてその辺が全部つながって、先生もビックリ!と言うことです。

いや~こんな偶然があるんですね~~
こんな事もあるからどんな人にも後ろ足で砂をかけるような事はしちゃいけませんね~~


昨年撮った写真ですが・・
今年はちゃんと前から撮るからね!


20090607_日佐中運動会_0093

お出かけですか?

Posted by doru on   8 comments

今日はお出かけ中でお会いする事ができませんでした。
また今度、訪ねる事にいたします。


20100324__0020.jpg

ネタ切れです

Posted by doru on   7 comments

気がつけば、オープンしてどど~~と半年が過ぎていました。
気が抜けたのか、ここのところの気温差に身体がついていけなかったのか風邪をひいてしまいました。
少し鼻水が出るくらいなのでたいしたことはないんですが、少し体はだるいです。
今日も2月なみの寒さです。
皆様体調管理には気お付けてください。


20100324__0021.jpg

TVに出ます

Posted by doru on   11 comments

今週金曜日にTVで紹介される事になりました!
たまたま、分かりにくい所にある店の企画にピッタリあってしまったようです(笑
九州朝日放送の「アサデス」と言う番組で、VTR撮りも本日無事終了しました。
さて、大吉の効果が・・・・????(笑
 






とりあえずレポーターの石井祐二さんをねぶっときました!


20100112_石井ちゃん_0004

さらに凄い事に!

Posted by doru on   8 comments

昨日と見比べてください。
非常にやばいです!!


20090726_IMG_0006.jpg


昨日より上の段まで・・・・

20090726_IMG_0015_20090726141545.jpg



少し上流

20090726_IMG_0033.jpg

豪雨の後

Posted by doru on   7 comments

昨夜はものすごい雨が降っておりました。
市内でもかなりの件数避難勧告が出ておりました。
雷も凄くって北朝鮮がミサイル打ったかと思いましたよ!(笑

で、本日朝の風景であります、いつも見ていただいている方にはおなじみの川なのでその違いがお分かりかと・・・


20090725__0022.jpg



昨夜はここまで水が・・・
20090725__0025.jpg

鼻の差

Posted by doru on   9 comments

知り合いの息子。
野球をやっていて毎日しこたま走らされているが、ちょっと力が入りすぎたんだろうな?



写真判定の結果、1位!!

20090531_運動会_0062


ヘッドスライディング!さすが野球部!

20090531_運動会_0063

