Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


明けましておめでとうございます

Posted by doru on   6 comments

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は不況の扉が開く事を切に願うのであります。


公式戦の勝った日は花火の煙を出す為に天井は開くのですが、普段はナイター。
太陽に光りがドーム内にさすのはデーゲームに限りますから、公式戦のデーゲームとなると
クライマックスか日本シリーズに限るわけですから、非常に珍しいのです。



2010-12-14lca0011.jpg




2010-12-14lca0012.jpg


LOMO LC-A
VISTA 100
自家現像



この日までは勝てると信じていた

Posted by doru on   3 comments

クライマックス突破まであと一勝となった瞬間
まさかココから負けてしまうとは・・・トホホ

天気はどうにかなりそうです。
頑張ってきます!

今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
来年はウサギのようにピョンと跳ねたいと思います!!
では、皆様よいお年をお迎えください!

いってきま~す。

LOMO LC-A
VISTA 100
自家現像


2010-12-14lca0006.jpg

今夜から大荒れ??

Posted by doru on   5 comments

いや~参りましたね~
今夜から荒れ模様の予報が出ておりますが・・・
明日は待ちに待ったOYG48のおひろめの日なんですが・・・
会場は屋外なんですよね~~
お客さん来るんだろうか??
せめて雪にして欲しいけど、雪だと北九州にたどり着けないかもしれない・・・
帰って来れないかもしれない・・・
大雨だけは勘弁願いたい。
「ナンマイダー」(ナンマイダーさんお元気だろうか??(笑))


こんな天気ならよかったのに・・・

2010-12-14lca0003.jpg
LOMO LC-A
VISTA 100
自家現像

XP逝く

Posted by doru on   8 comments

ついにぶっ壊れてしまった!
うちのフィルムスキャナーはコニミノのデマージュなのでXPでしか動作しないのよ~~
で、新しくスキャンできないので暑かった夏のボツの中から少しづつでお茶を濁したいと思います(笑

LOMO LC-A
VISTA 100
自家現像

光線引きは見ないことにしてください。


それにしても暑い夏だった・・・


2010-12-14lca0001.jpg

2010-12-14lca0002.jpg

桜の木

Posted by doru on   4 comments

木と塀と家と道・・・どれが先なんでしょうか?
普通に考えれば、一番は木かな・・?

本来桜の季節にお送りするのが良いんでしょうが、ネタも無いので我慢できずに・・

2008-9-27lca0003.jpg

2008-9-27lca0002.jpg

LOMO LC-A
GOLD 200
自家現像

おっと、逃げられた

Posted by doru on   7 comments

そ~~と寄っていたのに・・
下心がばれてもうた~
若い頃からよくある話だワン!(泣

2008-9-27lca0001.jpg
LOMO LC-A
GOLD 200
自家現像

Blue Sky Blue!!

Posted by doru on   6 comments

特に意味はないけど・・
ブルー・スカイ・ブルー!!が言いたかっただけ・・笑

2007-12-7lc10013.jpg


LOMO LC-A
KODAK DPF100
SCR-41 自家現像

目的はこれ

Posted by doru on   10 comments

これが目的でここまで来ました。
サザエとイカをいただいて帰りました。
ビールが飲みたかったな~~~~~

2007-12-7lc10010.jpg


LOMO LC-A
KODAK DPF100
SCR-41自家現像

秋晴れ

Posted by doru on   7 comments

3倍程いいお天気に写る、ロシア人恐るべし!
周辺落ちがまたたまらんのです・笑

2007-12-7lc10008.jpg


LOMO LC-A
KODAK DPF100
SCR-41 自家現像

隠すか・・・出すか・・・

Posted by doru on   7 comments

本日午後からまた納会の為先に出しておきます。

波戸岬の灯台


2007-12-7lc10007.jpg
  



2007-12-7lc0015.jpg


LOMO LC-A
KODAK DPF100
SCR-41自家現像

