Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


気になる物・・

Posted by doru on   9 comments

どうしても別の物が気になって・・・撮ってしまう(笑


2009-6-35gx0009.jpg     



2009-6-35gx0010.jpg



2009-6-35gx0011.jpg



2009-6-35gx0012.jpg

ELECTORO35 GX
DNP400
C-41 (Malaysia産)


恵比寿さん

Posted by doru on   7 comments

何故か・・・
恵比寿さん・・・・


2009-6-35gx0007.jpg

ELECTORO35 GX
DNP400
C-41 (Malaysia産)

自動お守り受け

Posted by doru on   8 comments

こういうのがセンスが無いと思うのよね~~
もう、ガックリきてしまいます!(写真にはいいんですが(笑)
日本最古だ何だって言っておいて、これは無いよね~~
卑弥呼のコスプレのかわいいおね~ちゃんが手渡ししてくれないと・・・(笑

ジュピターをいただける様になって、Lマウントのカメラをスタンバイしようとしたんですが・・・
な・ない!
1台残しておいたはずが・・・・勘違いで全部出しちゃってた!
今、あわててLマウントカメラ探しております(笑



2009-6-35gx0008.jpg
ELECTORO35 GX
DNP400
C-41 (Malaysia産)

日本最古の神社

Posted by doru on   6 comments

大己貴(おおなむち)神社
詳しく知りたい方はこちらで・・
http://www.yado.co.jp/tiiki/asakura/oonamutij/oonamutij.htm

こういう有名どころでワンコは期待してないので、純粋に「最古」にひかれて行ってみた。
ん、確かに規模の割には雰囲気がある、何かありそうな気がする神社でした。



2009-6-35gx0001.jpg



2009-6-35gx0002.jpg




2009-6-35gx0003.jpg

液はSCRさんに以前いただいていた物
ELECTORO35 GX
DNP400
C-41 (Malaysia産)

積載オーバー

Posted by doru on   9 comments

世の中がこうなってくると、缶も少なくなっているんだろうか?
一個いくらになるか知らないが、家にももらいにくる人も居る。
みんな大変な世の中なんだな。


2009-5-21GX0003.jpg

ELCTORO35 GX
ACROS
D76

河童

Posted by doru on   11 comments

駅舎も河童
これは以前n氏も出したかも・・・・

河童を見たことあると言う人は私の周りにもけっこう居て、
みんな「見たんだからしょうがない、しかもハッキリみたんだから!」
と言います。
あいつら、みんな河童かも・・・・・




2009-5-21GX0005.jpg

ELCTORO35 GX
ACROS
D76

トンネルをぬけると・・・海

Posted by doru on   9 comments

海と言っても波乗りは出来ない、ゴロタ石の海。

2009-5-21GX0002.jpg

ELCTORO35 GX
ACROS
D76

潮風が吹く

Posted by doru on   10 comments

モヤモヤが出ちゃった!

先日7ヶ月ぶりに海に入った。
波乗り始めて、こんなにあいた事は初めて、
やっぱり海は気持ちがいい!!

写真はその時とは関係ないですが・・・
先月300円で救出したGX(SILVER)

2009-5-21GX0001_20090521214835.jpg

ELCTORO35 GX
ACROS
D76

タイミング

Posted by doru on   10 comments

「俺と・・付き合ってください!」
「あなたの事は好きよ、でも・・・もう遅いの・・・彼がいるの・・・」
「もっと早く言ってくれたら良かったのに・・・・」
「・・・・・・」

そんな切ないタイミング・・・・・




若い頃からタイミングには自信がない・・・



2009-2-21gx0005

YASHICA ELCTRO35 GX
FUJI 1600 (800で撮影・通常現像)
FC-1 自家現像

海を一番汚すのは・・

Posted by doru on   15 comments

ポジ現像テストはやっと成功しました。
やはり私が作った漂白剤が悪かったようです、610さんにいただいた漂白剤を使ったら
スッキリです。
610さんありがとうございました。
それから、毎日のように私のメール攻撃に快く回答いただきましたSCRさん、ありがとうございました。
週明けには発表できると思います。


釣りに行った時に良く会う漁師が言ってました。
「海を一番汚すんは猟師やもんね、どうしょうもないやつがおるんよ。」

目の前でゴミをバンバン海に捨てているところも何度も見たことがあったし、納得でした。
でも、実際はもっと大規模に汚している人たちも居るわけで・・・なんだかですね・・・


2009-2-21gx0003

YASHICA ELCTRO35 GX
FUJI 1600 (800で撮影・通常現像)
FC-1 自家現像

