Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


あすか

Posted by doru on   10 comments

これもOM-1でいっぱい撮ったんだよな~~(涙

なんかデカイのがいるな~と思って近づいてみたら・・
あら、飛鳥じゃないの!!
ここは本当は入っちゃいけない所なんですが突撃!
しか~~~し!
残ったのはこれ一枚、トホホ
P1020883.jpg


タクシー代わり

Posted by doru on   8 comments

本気で走らないが、タクシーより早くてタクシーより安い!!

2006_12260010.jpg

2006_12260013.jpg


2006_12260015.jpg

屋号あれこれ・・2

Posted by doru on   7 comments

「ぎゅう」って・・・
なんか痛そう・・・笑
2006_09230001.jpg

初・入道

Posted by doru on   7 comments

今年初入道、出ました。
暑い一日でした。
2006_07120013.jpg

楽しかった~

Posted by doru on   2 comments

昨日は1年ぶりにフォレスター氏が来博、n氏と三人で軽く飲んで参りました~~~!
フォレスターさん、nonakaさん、お疲れ様でした!
本当に楽しかったです。
秋の○○襲撃の話も出て今後が楽しみです~~。

いきなり相打ち、撃たれたのはどっちだ?!
2006_06090037.jpg

撃ちまくるn氏
2006_06090043.jpg

酔っている感じが伝われば幸いです。(笑
2006_06090049.jpg

最後はラーメンで〆!
2006_06090047.jpg

記念写真、これは何とか1/6!
2006_06090036.jpg

偶然見つけたんですが・・・

Posted by doru on   11 comments

これってあの・・・・ですよね。
2006_03060040.jpg

節分

Posted by doru on   12 comments

昨日nonakaさんがモノクロでの発表だったので私はカラーデジで手抜きをしました。笑
doru家の宗派でもある真言宗のお寺、東長寺の豆まきを覗いてみました。
皆様の所も
「鬼は~外、福は~内」

こちらは山笠で有名な櫛田神社
2006_02030001.jpg

そして東長寺
2006_02030012.jpg

2006_02030024.jpg

2006_02030029.jpg

謹賀新年

Posted by doru on   12 comments

皆様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
とりあえず戌年と言うことで・・・

DSCF0023.jpg

もみじ

Posted by doru on   6 comments   0 trackback

今年は紅葉を見に行くこともないまま終わっちゃいましたね。
山はまだ紅葉しているんだろうか・・?
昨日も飲んだら寝ちゃいました。

LC-20  1/2ブレブレ
2005_11210006.jpg


P1020307.jpg


最近すぐ寝てしまう原因のひとつ・・・
Image11280003.jpg

チンダルな今日このごろ

Posted by doru on   6 comments   0 trackback

このところよく見るんですよチンダル現象を・・
おいらが「ちんだる」だからかな??爆

久しぶりに見たいな~と思う映画がある。
ALWAYS 三丁目の夕日って映画ですが、どなたか見ました?

LC-20
2005_11250012.jpg

2005_11250014.jpg


ERECTRO 35GX
gx2005-11280013.jpg

