Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


シャウト

Posted by doru on   5 comments

よその飲み屋に銀塩カメラをもって行くことは、僕の腕と相談した結果普段はないのであるが、
この日は1Nを買っちゃったもんだから、重さも気にならずにご同行いただいた。

今日の金曜を楽しみに一週間仕事をしているんだと、ほぼ毎週金曜日にご来店いただいているN氏は言う。
僕もサラリーマンだった頃はそういうもんだった。
だからdaddyさんが言うようにもっと楽しんでもらう方法を考えなければ、もっと喜んでもらえる事を実行しなければ。
そう考えているといろんな案が生まれてくる、ほとんど使えないボツ案なのだが、そのうち少し使えそうなものも出てくる。
ここはいろいろ頭で考えずにジャンジャン実行して行こうと思う。

2012-2-19eos0016.jpg
EOS-1N HS
EF50/1.8
Kentmere400
D76


今日から吼えますよ

Posted by doru on   3 comments

とりあえず・・・なんに吼えましょうか??(笑)
もう、吼えたいこといっぱいあるんですがね~

EOS-1N HS
EF50/1.8
Kentmere400
D76

2012-2-19eos0021.jpg

これ、金のなる木って言うんですが、 なかなか花が咲かないらしいんです。
家に来てもう10年ほどたつんですが一度も咲いたことがなかったんです。
それが昨年秋ごろから咲き出してこの状態です。
金が成るのかな?え?ついに成るの??って思ってんですがいっこうに金は成りませんです。
まま、商いの方はいろいろ考えてやってはいるんですが、まだまだ収穫と言うところまではいっておりません。
今年はこれまでやっていなかった事をいくつかもう始めています。
さ~やるぞ!と言ってもう3ヶ月・・・・時間が過ぎるのは早いね~
これじゃ気が付いたら次は夏になってしまうぞ!
ペースを上げて走らなければ!

あ~結局今日も吼えないままか・・・

ガオ~

Posted by doru on   7 comments

寒いからとずいぶん洗ってもらえない事に怒っているのか?
どうしようもないこの国のセイジカに腹を立てているのか?
コーヒーはホット?アイス?って聞いたのに、「大丈夫です」って答える最近の若者に怒っているのか?
僕たちとは関係のないところでマネーゲームをしている奴らのせいでまたガソリンが上がった事に腹を立てているのか??

ガオ~~
吼えたくもなる・・・


2012-2-19eos0023.jpg
EOS-1N HS
EF50/1.8
Kentmere400
D76

もう3月ですよ

Posted by doru on   5 comments

はやいですね~
今年になって2ヶ月過ぎましたが、私・な~にもしていない!ガ~~~ン!!
したい事、しなければならない事が山ほどあるのに・・・・

今月はやります!
ちゃんとやりますから~~
明日は息子の野球の春季大会一回戦・二回戦
応援に行ってきます!


2012-2-19eos0027.jpg
EOS-1N HS
EF50/1.8
Kentmere400
D76

天気悪し

Posted by doru on   4 comments

なんかスッキリしないお天気が続いております。
お天道様を見ないと、陽を浴びないとどうも気分がすぐれないのです。
ご先祖さんは南方系だったのかしら???
性格は完全に南方ですが・・・なにか?

やっと先日の雪が降った日の写真現像しましたので、ボチボチ掲載します。
お暇でしたら覗いてください。

ボーとしていて現像時間をPRESTOと同じであげてしまった(泪

2012-2-19eos0005.jpg
EOS-1N HS
EF50/1.8
Kentmere400
D76

