Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


黄色いカゴ

Posted by doru on   6 comments

風邪は治りましたが、ちょっと疲れてます~~

今からドヒャ~と雨が来そうです!


himatice0029.jpg
MINOLTA HI-MATIC E
CENTURIA 400
C-41


かぶりたい

Posted by doru on   9 comments

朝から暑い!
水かぶりたい!
九州南部は早くも梅雨明け。
今週には北部も明けるんじゃないの???

ゆる~く身体も回復中。
青汁飲んで夏に備えましょ!
でも、僕が飲んでる激安青汁は効くのかな??



himatice0013.jpg
MINOLTA HI-MATIC E
CENTURIA 400
C-41

あれは春だったんだね

Posted by doru on   9 comments

ここ2,3日だるくてだるくて沈んでおりました。
本日は久々に丸一日休めたので、ずっと寝ていました。
少しは身体も軽くなった気がします。

この頃からすると、ちと体重が増えた。
下っ腹が・・・ヤバイ!

himatice0022.jpg
MINOLTA HI-MATIC E
CENTURIA 400
C-41

久々ロッコール

Posted by doru on   4 comments

久々に使ったハイマチックEですが、よく写るもんやな~
オートしか使えないのが難点ですが、僕にはかえって都合が良い。
いろいろ感えずに撮る事に専念できる(笑


himatice0003.jpg
MINOLTA HI-MATIC E
CENTURIA 400
C-41

春うらら

Posted by doru on   5 comments

これまた久々のカラー現像終了。
あ~春だったのね~
桜まであと少しの春でした。

himatice0010.jpg

MINOLTA HI-MATIC E
CENTURIA 400
C-41

