Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


マクロでムサシ

Posted by doru on   2 comments

にゃは~
お遊びはここまで次回は普通に撮ってみます。

mz30006.jpg

PENTAX MZ-3
smc PENTAX-F 2.8-50mmMACRO
ACROS
D76


久々です

Posted by doru on   2 comments

いや~シャッター切るのも久々なら、現像もお久しぶり。
カビだらけのsmc PENTAX-F 2.8-50mmMACROを二個いただいたままになっていたので試写と言うことでちょろちょろと撮りました。
二本とも前群も後群 ともカビカビ状態、ばらそうと試みましたが、固くて固くて~
ちゃんとしたカニメがないとばらせそうになかったのでカビのまま撮りました。

アクロスをプレストの残骸に巻いたので400で撮ってしまったためアンダーですが、お許しを。


マクロだから寄れ!と言うことで・・・
何に寄っとんじゃ~~!

mz30001.jpg
PENTAX MZ-3
smc PENTAX-F 2.8-50mmMACRO
ACROS
D76

