Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


流れ

Posted by doru on   9 comments

終わった~~~!
本年の確定申告終了!!
ま、僕の量なんかたかがしれてますけどね~




流れる音が聞こえるといいな

2011-3-2demis0005.jpg



kazeの模様

Posted by doru on   5 comments

今日はとくになしで・・・


2011-3-2demis0013.jpg

鴨がおったばい

Posted by doru on   8 comments

2011-3-2demis0011.jpg

またオーバー!!
お~ねまっていたか!


demi S
SS
D76

息の根止めました~~

Posted by doru on   8 comments

あ~~やっちまいました!
もう一度調整を・・なんてあけたのが間違いの始まり・・・
シャッターの1/10以下が作動しないので「ちょっとだけ・・」
それが間違いでした。
1/10以下なんて使わないのに・・色気を出した為に・・
チャージのところにあるバネが折れました~~
したがってチャージできなくなりました~~!
うえ~~~ん。他は問題ないし数枚撮ったのをスキャンしたら「お~~~~!」て感じだったのに・・(写真がじゃなく写りが)
その鎮魂作は明日発表いたします。
今日は寝れそうにありません・・・

demi s

2002s0017.jpg

手ぬぐい

Posted by doru on   9 comments

2002s0016.jpg

demi s

今日やばかったです。
もう少しで息の根を止める所でした。
幸いギリギリのところで生きていますが、シャッター内の部品が折れて手元に残っています・・・
細かい細工がしてあるので必要な部品かと思うのですが・・・
稼動はしているので気にしないことにしよう!
でも、絶対問題あるはずだよな~あ~あ。
カメラが何かは試写結果をお楽しみに~~

相性について

Posted by doru on   12 comments

2002keyagou0017.jpg


ビルが光っていたのでバシャ!
DEMI S D76
いいカメラ≠いい写真
好きなカメラ≠いい写真
いいカメラ≠相性のいいカメラ
好きなカメラ≠相性のいいカメラ
いいカメラ≠好きなカメラ
いい相性≠いい写真
でも
いい相性=好きな写真
の確率は高いと思う。
ま~僕のような素人の凡人の話だけどね。

で・・・
CADDYよりもDEMI Sの方が相性は良いような気がするのです。
どっちもどっちも、なんて言わないでくださいね。笑

土地買いませんか??

Posted by doru on   8 comments

福岡市の隣町にひろ~い土地余っております。
どなたか買いませんか??

DEMI S
4.jpg

予定変更!!

Posted by doru on   12 comments

宮崎行き中止!!
と言うのもこの時期まずありえない事が起こってしまいました。
なんと福岡で波が上がっちゃったのです。
ですからわざわざ宮崎まで行く事もない、と言うわけで宮崎は中止。
連休は福岡で遊びます~~


福岡はマンホールの蓋が日本一高いらしい。
なんで各県で値段が違うんだろう・・・
demi s

20060502214053.jpg

ゴールデンウイークの予定

Posted by doru on   13 comments

やっと決まりました。
明日の夜から3~4日は宮崎(日向)で波乗り、5日は息子の野球チームの焼肉焼き係。
6~7日が近場でキャンプ。(ただし天気は今のところ雨・泣)

と言う事で今日を最後にしばらく書きこめなおと思いますので
ごめんなさいです。
波乗りの時にいつもカメラを持って行くんですが、毎回ほとんど撮れません。今回もまず撮れないと思いますのであしからず。

開放フェチのデミの開放
SS
2006-4-29demi1.jpg

松林のあのかほり・・

Posted by doru on   10 comments

松脂のかほりなのでしょうか?
好きなのです。
波乗りの多くの場合松林を抜けて行くんですが、
松のかほりとサーフワックスの甘い香りが入り混じって、なんともいいのです。
Demi S
SS
5.jpg

