Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


川に出た (渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   5 comments

ブラブラしているうちに見慣れた景色の川に出た。

もうずいぶん川を渡っていないな~
(こちらで川を渡ると言うことは①中州に行く、②中州のおね~ちゃんのところへ行く、③ソープランドに行く、
いずれかをさす場合が多い、言ってる本人のニヤツキの度合いで判断する・笑)

これにてレチナで、「渡辺通りの裏通りを徘徊する」は終了です。
最後まで見ていただいてありがとうございました。


watanabedouri0043.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76



陶器屋

Posted by doru on   7 comments

外にも陳列!!??
高級品は店内陳列でしょうね。

中州のおね~ちゃんの場合は店頭の方が高級な場合が多いね~~(笑)
あれにすぐだまされるんだな~~

ちなみに中洲ですが、こちらの古い人(60歳以上かな?)は「ナカズ」とにごります。



minishima0050.jpg

み~んな閉まってる~

Posted by doru on   7 comments

看板やテントはあるから、営業しているのは間違いなさそう。
賑やかなときに来たいものです。

KONICA HEXER
LUCKY 100
D76

minishima0005.jpg
minishima0008.jpg
minishima0009.jpg
minishima0010.jpg
minishima0011.jpg
minishima0014.jpg

昨日の今日ですが

Posted by doru on   2 comments

やっぱり復活します。
合体するのは好きですが、ブログの合体はちょっと無理がありますね。

言いたい事も言えなくなるし、ここはここで毒をまく場所も必要ですね(笑)

なので、続行します。
明日にはモノクロで再開できる見込みです。

突然ですが・・・・

Posted by doru on   0 comments

ながらく訪問していただきました、DORU'BAR ですが、本日を持ちまして閉店させていただきます。
内容のくだらない話に付き合っていただきまして大変ありがとうございます。
感謝しても感謝しても到底およぶものではございません。
過去の写真を見ておりますと、あんな事、こんな事、ちょびっと涙が出そうになったりします。
皆様、本当にありがとうございました。
では、さようなら。








新しいブログはこちらです

マクロってどうするの??

Posted by doru on   4 comments

マクロってなんだ??

すみません、こんなんで・・・

mz30004.jpg
PENTAX MZ-3
smc PENTAX-F 2.8-50mmMACRO
ACROS
D76

ウンチとおなら?

Posted by doru on   8 comments

これ分かりやすいので、お暇な方はどうぞ
ウンチとおなら

現像が間に合わなかったので、今日は写真無しです。

やはり出たな、盗みに入る輩が・・・
ボランティアを装って現地に入っているくだらんヤロウも居るのではないかな・・・
実にくだらん。
そんな奴はみんなシケイだ。

日常へ

Posted by doru on   8 comments

被災地外もお通夜みたいにしていたら、本当に日本が倒れるぞ!
自粛なんてせずに、通常通り生活することが大事。

今日から日本を動かすべく、なるだけ通常の日常にもどりたいと思います。


福翔高校バスケ部のみんな
おじさん達は君達のためにも頑張るぞ!!

RIMG1498.jpg


まさか・・・

Posted by doru on   3 comments

昨日は更新できないほどショックを受けた。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
簡単な事ではないと思いますが、一日も早く復興する事をお祈りいたしております。


今日と明日はお休みいたします。

お隣は・・・

Posted by doru on   7 comments

お隣にあるには仁比山(にいやま)神社。
神社の境内にあたるのがこの場所のようです。
絶対こっちの方が見る価値アリ!


Hexar
35mm f=2
fuji 業務用 100
C-41自家現像


2010-12-14hexar0008.jpg


おっと!スゲー色!

2010-12-14hexar0018.jpg


2010-12-14hexar0015.jpg

